好きを仕事に繋げて楽しく生きる   たのしいしごと女子研究所

女子が楽しく仕事をしていくために日々の生活について研究しているブログです。

マレーシアデイズ、最終日。

こんにちは。
好きを仕事に繋げてたのしく生きる
たのしいしごと女子研究所のたかはしあやです。


あっという間にマレーシア最終日です。
今回は乗り継ぎだったので、全部で10日間。マレーシア滞在は8日間です。

昨日はランカウイ島からクアラルンプールに移動して、さらっと観光を。

ココナッツジュースを飲むと、南国感でいっぱいの写真に。

f:id:hmshigotojuku:20170820095310j:plain


クアラルンプールは、めちゃくちゃ都会です。
東京と変わらないくらい、近代化されたビルがたくさん立ち並んでいます。

これから搭乗し、札幌に向かいます。
帰ったらまた、ブログに色々アップしますね。

 ****************
9月1日に千葉で登壇するイブスタセミナー
満席につきキャンセル待ちです。

ai-comm.co.jp

****************
満員御礼!キャンセル待ちです。

ameblo.jp

****************

たかはしあやオフィシャルLINEグループ

f:id:hmshigotojuku:20170120185331j:plain

友だち追加
****************

起業・副業女子のコミュニティDMMサロン

lounge.dmm.com

****************

ハンドメイドの売り方を学べるシナプスオンラインサロン

synapse.am

****************

******************
ハンドメイドの売り方メルマガです。月曜日発信。

メルマガ「お仕事ハンドメイドへの道」お申込フォーム