
好きを仕事に繋げて楽しく生きる   たのしいしごと女子研究所

女子が楽しく仕事をしていくために日々の生活について研究しているブログです。

出入り自由で風通しのいい場所が好きなわたしのモットー

こんにちは。
好きを仕事に繋げてたのしく生きる
たのしいしごと女子研究所のたかはしあやです。

Facebookのグループで、仕事塾セミナー・コンサル受講生グループというのを作っています。
このグループは、わたしのセミナーやコンサルを受けたことがある人ならだれでもはいれるグループです。

f:id:hmshigotojuku:20170317125924j:plain


グループの中では
ブログやメルマガで書いたことの補足や、有料サービスでどのようなことをやっているのかなどをご紹介しています。

このグループは以前から作ってはいたものの、更新をあまりしていませんでした。ずっと始動させたいなーと思っていたので、最近は少しずつ、投稿しています。

コンサルティングで売上を上げていくときに、やるべきことはほぼ一緒なのですが、やり方やアプローチ方法は教える先生によって違います。
わたしは、自分と相性の良い先生から教えてもらうのが、一番成果に繋がりやすいし、やる気が持続しやすいと思っています。
 
なので一度私のサービスを利用してくださった方の中で、相性が合いそうだと思ってくださる方とゆるく繋がれる場をつくり、必要な時に利用してもらえたらと思い、グループを運営しています。

また、グループ内で気の合う人がいれば仲良くなるのもいいですね。
サービスを利用してくださる方にアナウンスしていこうと思いますので、気が合いそうな人をフォローしたり、交流してもらえると嬉しいです。
 
わたしのサービスを利用したことがある方で気になる方は、どなたでもご招待いたしますので、お知らせください。
退会も自由ですので、合わないと思ったらお気軽に退会していただいても構いませんし、また入りたくなったらご招待しますね。

出入り自由で風通しのいい場所が好きなわたしのモットーは「ゆるく繋がれる仲間と楽しく過ごす」ことなので、気が合いそうな人はぜひ。

ご希望の方はわたし宛に、メッセージ&友達申請をお願いします。

こちらからクリックしてくださいね

 

****************

たかはしあやオフィシャルLINEグループ

f:id:hmshigotojuku:20170120185331j:plain

友だち追加
****************

起業・副業女子のコミュニティDMMサロン
たのしいしごと女子研究所

lounge.dmm.com

****************

ハンドメイドの売り方を学べるシナプスオンラインサロン

synapse.am

****************

 

******************
ハンドメイドの売り方メルマガです。月曜日発信。

メルマガ「お仕事ハンドメイドへの道」お申込フォーム