
好きを仕事に繋げて楽しく生きる   たのしいしごと女子研究所

女子が楽しく仕事をしていくために日々の生活について研究しているブログです。

未完成のファンレターと10年越しの想い

こんにちは。
好きを仕事に繋げてたのしく生きる
たのしいしごと女子研究所のたかはしあやです。

今日から東京です。
毎月来ているのですが、来るたびにいつも新鮮な刺激を受けて帰っているので、今回も楽しみにしています。

今日はわたしが10年ぐらい前からファンで、起業をぼんやりと考え始めたきっかけにもなっているある方のトークショーに行ってきます。

10年前から「いつか生で見てみたい、会ってみたい」と思っていたのが、やっと実ります。
あれから10年も経っているといるという事実に若干驚愕しながらも、たまたま上京のタイミングでのトークショーに巡り会えたこと、もはや運命と言っていいと思います。(大げさ)

f:id:hmshigotojuku:20151227192210j:plain

f:id:hmshigotojuku:20160719180450j:plain

f:id:hmshigotojuku:20161224114833j:plain


実は生まれてはじめて「ファンレター」を書こうと思って書き始めたのですが、どうもうまく書けず、今日持ってくることができませんでした。
なので、今日のトークショーを観て、また修正・加筆して郵送しようと思います。

10年もゆるゆると好きだったので、焦って持ってくることもないかなと。
読んでもらえるかどうかはわからないけれど、折角書くなら納得するものを出したいので。

わたしはいままでの人生であまり「ハマる」ということがありませんでした。ジャニーズにも、宝塚にも、劇団四季にも、ミュージシャンにも、特定のお気に入りの人というのはいなくて、聞かれるたびに困っていました。
 
なので彼のことも「劇的にハマった」というのではなく、じんわりじんわりずっと好きなんです。辛いことがあると、ブログや本を読んで元気をもらっていました。多分この先もこんな風に、じんわりとファンでいるんだろうなと思っています。

彼が誰かということは、後日記事にしようと思います。
トークショーの様子も、レポートします。

たくさんのファンの人たちと一緒に、楽しみたいと思います。

****************

たかはしあやオフィシャルLINEグループ

f:id:hmshigotojuku:20170120185331j:plain

友だち追加
****************

起業・副業女子のコミュニティDMMサロン
たのしいしごと女子研究所

lounge.dmm.com

****************

ハンドメイドの売り方を学べるシナプスオンラインサロン

synapse.am

****************

 

******************
ハンドメイドの売り方メルマガです。月曜日発信。

メルマガ「お仕事ハンドメイドへの道」お申込フォーム