読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きを仕事に繋げて楽しく生きる   たのしいしごと女子研究所

女子が楽しく仕事をしていくために日々の生活について研究しているブログです。

【一部修正】アマゾンキャンペーンお礼と明日からの予定

こんにちは。

好きを仕事に繋げて
楽しく生きるためのお手伝い
たのしいしごとプランナーのたかはしあやです。


先日は新刊のアマゾンキャンペーンに皆さんお付き合い頂きありがとうございました。皆さんのおかげで総合7位になりました。前回のアマゾンキャンペーンでは8位でしたので、今回、ひとつ順位を上げることができたのは大変嬉しく思います。

 

こうしたキャンペーンは、他の仕事と並行して行います。もちろんキャンペーン中の2日間はほぼかかりきりになるのですが、終わった後も残務は多く、さらに2日分の通常業務などもありますので、実はなかなかハードだったりもします。

2回目ということで、そこそこ計画を立てて準備はしたものの、やはり足りない点も多く、反省が多いです。ああすればよかった、こうすればよかったというのは、やってみて終わってみて初めて気づくことが多く、振り返り整理することで、次の行動を取るときに大変参考になるのです。

そんなわけでキャンペーンの余韻にひたる間もなく、本日も朝から打ち合わせやコンサルが立て込んでおりました。

10月から新しく始める、このブログのサロンバージョン、「たのしいしごと女子研究所」を一緒に運営していくゆっき先生と、フォト&メイクについても色々と話し合い、参加される皆さんに喜んでいただける形にしたいね~と話しておりました。

他にも同時進行で準備していることもいくつかあり、9月は起きている時間はフル回転で頭がグルグルしています。でもそれぞれのことに充実感があるので、毎日がとても楽しいです。

明日からは東京です。今回はちょっと長めの1週間。
7日間、ほぼ予定が埋まっております。貧乏暇なし、働きますよ!
今回は個人コンサルティングやセミナー開催、打ち合わせを数件、所属している団体の交流会、そして店頭販売といつも以上にバラエティーに富んだラインナップで働いてきます。

特に26日~28日は、横浜ベイクオーターで開催している青空個展主催のシーサイドハウスという期間限定ショップで店頭販売をしています。
久しぶりの販売、楽しみです。

26日は12時30分~18時30分、27日は10時30分~18時30分、28日は10時30分~16時30分までおりますので、お時間のある方はいらしてくださいね。ステキなハンドメイド商品とともに、私が手ぐすねを引いておまちしております。

青空個展てづくり市 / 横浜ベイクォーター 【青空個展シーサイドハウス】※委託選考制 10/1~10/31


30日は中野坂上にある青空個展アトリエにて「ワークショップのはじめ方講座」というセミナーを開催します。
ワークショップを開催したいけれど、どうしていいかがわからない方や、開催しているけどうまく行かない(満足度が低い・お客様が集まらないなど)という方におすすめのセミナーです。

10時半~12時までですが、その後お時間のある方は30分の交流会を設けますので是非ご参加くださいね。

ameblo.jp

関東にお住まいの方にお会いできるのを楽しみにしています。

****************
情報が盛りだくさんなオンラインサロン
シナプスのオンラインサロンメンバー

****************

単発・継続コンサル共に

スカイプやメールでの対応を受け付けております。

スカイプOK!趣味を仕事に変えるハンドメイドコンサルティング

お申込み・ご質問は
hmshigotojuku@gmail.com宛にお願いします。

 

******************
メルマガではブログでご紹介していない内容も
配信しています。
是非ご登録お待ちしてます。

メルマガ「お仕事ハンドメイドへの道」お申込フォーム