
好きを仕事に繋げて楽しく生きる   たのしいしごと女子研究所

女子が楽しく仕事をしていくために日々の生活について研究しているブログです。

新しいことを「とりあえずはじめてみる」という選択もアリだと思うんです

こんにちは。

好きを仕事に繋げて

楽しく生きるためのお手伝い

たのしごとプランナーのたかはしあやです。

 

先週は出張で東京→高知→東京に行ってました。
ちょうど桜の時期なので、八重桜がとってもキレイでパチリ。
本当にキレイで、見ごたえがありました。

 

f:id:hmshigotojuku:20160418201203j:plain

 

さくらの季節は始まりの季節。
好きなことを仕事にしようと思っている人もいると思います。

好きを仕事に繋げるというのは、難しいことです。
でも、工夫次第でやれないことではないと思います。

例えば最初は副業から。

本業があって、サブとしてスタートしてみる。
そして本業に出来そうなタイミングで、移行する。
そういう選択肢もありだと思うんです。

堅苦しく考えず、とりあえずはじめてみる。
一生懸命やってみて、だめだったらその時は少し変えてみればいい。

そういうスタートだって、アリだと思います。

 

人生は一度きり。
春のこの時期から、新しいことをはじめてみるという選択で
人生が大きく変わるかもしれません。

そういう選択も、アリですよ。

 

****************

ハンドメイド関連のお仕事一覧です

****************

情報が盛りだくさんなオンラインサロン
第二期の募集中です!

シナプスのオンラインサロンメンバー

****************
単発・継続コンサル共に
スカイプやメールでの対応を受け付けております。

スカイプOK!趣味を仕事に変えるハンドメイドコンサルティング
メールOK!ハンドメイド活動の悩みについてアドバイス

お申込み・ご質問は
hmshigotojuku@gmail.com宛にお願いします。

 

******************
メルマガではブログでご紹介していない内容も
配信しています。
是非ご登録お待ちしてます。